[ リストに戻る ]
No.4909へ返信

all 生活ゲーム関連ツリー - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/09(Fri) 14:17:31 [No.4802]
生死判定結果 - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/27(Tue) 23:28:24 [No.4966]
5/25 生ログ - 経@詩歌藩国 - 2008/05/25(Sun) 15:01:29 [No.4943]
5/21 花陵・生ログ - 花陵 - 2008/05/21(Wed) 22:27:03 [No.4910]
5/21 試練ログ - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/21(Wed) 21:02:05 [No.4909]
申請下書き - 経@詩歌藩国 - 2008/05/17(Sat) 02:25:12 [No.4860]
5/8 試練ログ - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/09(Fri) 14:18:55 [No.4803]


5/21 試練ログ (No.4802 への返信) - 鈴藤 瑞樹


鈴藤 瑞樹 の発言:
こんばんは。予約していた生活ゲームにまいりました。
よろしくお願いします。

芝村 の発言:
記事どうぞ
鈴藤 瑞樹 の発言:
はい。URLを出します。

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2116&reno=1886&oya=1886&mode=msgview

芝村 の発言:
イベントは?
鈴藤 瑞樹 の発言:
試練の続きをお願いします。
具体的には案内状にある結婚式に行きたいと思います。

それと用意したlをひとつ提出してもよろしいでしょうか。
芝村 の発言:
ええ
鈴藤 瑞樹 の発言:
l:カレンの言動から、歴史保安警察世界は水着が普段着の世界である可能性がある=事前に水着を準備している
芝村 の発言:
通った。
芝村 の発言:
はい。2分待ってね
鈴藤 瑞樹 の発言:
はい。よろしくお願いします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは巨大な円盤の上だ。
芝村 の発言:
貴方はその上に立っている
鈴藤 瑞樹 の発言:
Q:すでに式場の中に来ている、という認識で良いですか?
芝村 の発言:
A:ええ
芝村 の発言:
よい遺伝子同士の結びつきですねと、いろんな人が言ってるよ。
芝村 の発言:
それが祝福の言葉らしい
鈴藤 瑞樹 の発言:
受付か案内の人を探して質問します。
「すみません。花嫁さんはどちらにいらっしゃいますか?」
芝村 の発言:
受付:「まだ登場してないはずですよー」
芝村 の発言:
といわれた
鈴藤 瑞樹 の発言:
「登場……?まだこちらに来ていないのですか?」
芝村 の発言:
受付は秘密です。と微笑んだ
鈴藤 瑞樹 の発言:
秘密、ねぇ……
芝村 の発言:
ウェルカムドリンクをくれるよ。
芝村 の発言:
貴方は水着パーティみたいなところにまぎれた気分だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
「あ、どうも」 受け取って一口いただきます

芝村 の発言:
強い酒だった
鈴藤 瑞樹 の発言:
一口だけでやめときます
鈴藤 瑞樹 の発言:
会場にいる人たちに声をかけて、話を聞いてみたいと思います。
いつごろ花嫁さんが来るのかをそれとなく。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
15分後に上から降ってくるらしいね。その直後にサイン、そしてそのまま新婚旅行らしい
鈴藤 瑞樹 の発言:
そのまま新婚旅行!?
鈴藤 瑞樹 の発言:
着地点はわかりますか。
芝村 の発言:
感覚で3だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
6です
芝村 の発言:
差分3 80%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
では、ふらせていただきます
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 20 = 20
芝村 の発言:
成功した。場所を見つけた。上に目をこらせば、花嫁を見れるかもしれない。
芝村 の発言:
幸運か感覚で6だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
どちらも6です
芝村 の発言:
50%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
いきます
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 10 = 10
芝村 の発言:
見えた。
芝村 の発言:
下面を黒く塗ってあるが、あれがゴンドラだ
鈴藤 瑞樹 の発言:
カレンさんのいる場所へ向かいます。
芝村 の発言:
浮いてる奴だ、どうやって?
鈴藤 瑞樹 の発言:
浮いてるのかっ!
芝村 の発言:
ええ
鈴藤 瑞樹 の発言:
Q:できるだけ近くにいこうとした場合、真下とというか、着地点になりますか。
芝村 の発言:
A:ええ
芝村 の発言:
それ以外だと・・・
芝村 の発言:
ああ。通信ポールがたってるね。あそこからジャンプとか男らしい行為しないといけない
鈴藤 瑞樹 の発言:
なるほど。
鈴藤 瑞樹 の発言:
いっちょやってみます。
芝村 の発言:
はい。筋力か敏捷だ。難易は7
鈴藤 瑞樹 の発言:
どっちも0ですね。
芝村 の発言:
とてもできそうもない。
鈴藤 瑞樹 の発言:
これは死んだかもしかして……
鈴藤 瑞樹 の発言:
えーと、では通信ポールでできるだけ近づいて大声出して届きませんか
芝村 の発言:
それなら、難易3だ
芝村 の発言:
−3で20%の成功率がある
鈴藤 瑞樹 の発言:
賭けます
芝村 の発言:
よし。ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 22 = 22
芝村 の発言:
中間判定だ。
芝村 の発言:
貴方は通信ポールまであがったところで声をだすまえに折れた
鈴藤 瑞樹 の発言:
折れたー!?
鈴藤 瑞樹 の発言:
「ギャー!タスケテー!!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
なんとか受身をとってみます
芝村 の発言:
ゴンドラまでたどり着ける可能性も僅かにある
芝村 の発言:
幸運の7だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
6です。ダイスロールお願いします。
芝村 の発言:
−1
芝村 の発言:
40%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 33 = 33
鈴藤 瑞樹 の発言:
「カレンさんっ!!」 
芝村 の発言:
中間判定だ。
鈴藤 瑞樹 の発言:
気づいて!
芝村 の発言:
極近くまではいった。
芝村 の発言:
花嫁衣裳のカレンがびっくりして貴方を見ていた。
芝村 の発言:
落ちる・・・
鈴藤 瑞樹 の発言:
手をのばしますー!
芝村 の発言:
カレンも手を伸ばした。
芝村 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d100 -> 69 = 69
芝村 の発言:
ぎりで手がつながった・・・
芝村 の発言:
貴方は揺れている。
芝村 の発言:
カレン、つらそう。
鈴藤 瑞樹 の発言:
「カレンさんっ、すみません、だめそうなら手はなしてください……!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
いや、そんなこと言いにきたんじゃない!
芝村 の発言:
カレン:「なにをしてるですか・・・!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「俺は!カレンさんが結婚するって聞いて、いてもたってもいられなくて!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「相手が決まってるとか、世界が違うとか、そういうこと全部わかってても止められないくらい、好きなんです!」

鈴藤 瑞樹 の発言:
「だから、その、俺と結婚してくださいっ!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
い、言った、言ってしまった……!
芝村 の発言:
カレンは顔を赤くした。
鈴藤 瑞樹 の発言:
ああううあああ、俺も真っ赤だと思いますー!
芝村 の発言:
カレン:「ミソッカスですかバカですかこんな時に!大体私は遺伝子的に相手が」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「ご、ごめんなさい!いやでもそうじゃなくて!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「ああもう、好きになってごめんなさいー!」
芝村 の発言:
カレン:「ばーかー」(力こめながら)
芝村 の発言:
筋力判定。
芝村 の発言:
難易1
鈴藤 瑞樹 の発言:
えええー!
鈴藤 瑞樹 の発言:
0です。
芝村 の発言:
−1
芝村 の発言:
40%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 89 = 89
鈴藤 瑞樹 の発言:
ぎゃーす!
鈴藤 瑞樹 の発言:
「遺伝子的にはだめかもだけど、絶対しあわせにしますから!なにがなんでもしますからー!」
芝村 の発言:
貴方は落ちた。
芝村 の発言:
そしてカレンの筋力判定は50%
芝村 の発言:
ダイスロール
芝村 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d100 -> 33 = 33
芝村 の発言:
カレンは貴方を掴んだまま落ちた
鈴藤 瑞樹 の発言:
なんとか空中で抱きしめますっ!
鈴藤 瑞樹 の発言:
カレンさんの頭だけは守るように!
芝村 の発言:
ま、二人揃って死ぬ可能性が高いがね。
芝村 の発言:
幸運で7だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
って、もともと落ちる予定だったんだからなんか方法があるのでは。
鈴藤 瑞樹 の発言:
カレンさんの評価値でなんとかなりません、か……?
芝村 の発言:
ゴンドラがおちるのであって、ゴンドラ抜きで貴方が落ちるのは想定外だとおもうぞ
鈴藤 瑞樹 の発言:
あああ、ゴンドラで落下ですかすいません orz
芝村 の発言:
カレンは評価6だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
ではどっちも6ですのでダイスお願いします……
芝村 の発言:
どうぞ。
芝村 の発言:
40%
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 79 = 79
鈴藤 瑞樹 の発言:
orz
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
鈴藤 瑞樹 の発言:
ありがとうございました。
鈴藤 瑞樹 の発言:
その後どうなったのかは教えていただけますか……?
芝村 の発言:
会場大騒ぎだよ
鈴藤 瑞樹 の発言:
えーと、カレンさん生きてますか。
芝村 の発言:
死んでる
鈴藤 瑞樹 の発言:
で、自分は生きてるわけですか……orz
芝村 の発言:
いや。君も死んでると思うぞ(笑)
鈴藤 瑞樹 の発言:
え。PCロストですか?
芝村 の発言:
まあ、未来の技術で生き返るかもしれないが
鈴藤 瑞樹 の発言:
えー……?
鈴藤 瑞樹 の発言:
えっと、もしかしてどっちも蘇生される可能性大なんでしょうか。
芝村 の発言:
されない可能性もある
芝村 の発言:
ま、そこはワールドシミュレーションに任せて、解散しましょう。お疲れ様でした。
鈴藤 瑞樹 の発言:
ううう、はい、お疲れ様でした……。


[No.4909] 2008/05/21(Wed) 21:02:05

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS