[ リストに戻る ]
No.5552へ返信

all ドラゴンに会いに行く2中継 - 豊国 ミルメーク - 2008/07/30(Wed) 16:01:27 [No.5551]
- 豊国 ミルメーク - 2008/07/30(Wed) 16:19:25 [No.5552]
- 豊国 ミルメーク - 2008/07/30(Wed) 16:29:11 [No.5553]
- 豊国 ミルメーク - 2008/07/30(Wed) 16:37:56 [No.5554]
- 豊国 ミルメーク - 2008/07/30(Wed) 16:44:40 [No.5555]
- 豊国 ミルメーク - 2008/07/30(Wed) 16:53:17 [No.5556]


(No.5551 への返信) - 豊国 ミルメーク

/*/
芝村 の発言:
ここは基地だよ
芝村 の発言:
貴方は例によって歩いてきている。
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
呼んだ3人は一緒でしょうか?
芝村 の発言:
ええ。
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「こんにちは、今日はよろしくお願いします」
芝村 の発言:
茜:「またここか。なにかあるの?」
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「黄にして銅の話が解決していたので、それを報告に来ました」
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「実はフランクさんの方が詳しかったとあとで分かって、昨日は藩王がころがっていました…」
芝村 の発言:
フランク:「あれも時間犯罪だ。説得に使えるかはわからん」
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「少なくとも、自分で過ちに気付いて自分で修正したという点は報告したいと思います」
芝村 の発言:
フランク:「なるほど」
芝村 の発言:
竜が並んでいる。
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「あと、ネコリスも気をつけるようになったようだって報告したいんです」
芝村 の発言:
竜宮司が発光信号を仕掛け始めた。
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「通信はコクピットに入って行うんですよね」
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
竜宮さんにハッチを開けてくれるよう連絡してもらいます
芝村 の発言:
ハッチが開いた。
芝村 の発言:
#なんとAIも無口だ。あれ。
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
りゅ、竜宮さん…!
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「ありがとうございます。えーと、茜さんも入りますか?」
芝村 の発言:
茜:「やめとく。で、なんと入力させるの?」
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「ふられた!では一人で行ってきます。まずは 『黄にして銅の時間犯罪の件が解決した。黄にして銅は自ら過ちに気付き、自らその過ちを正した。よって時間犯罪は起こらなかった』 と入力します」
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 の発言:
「あと一緒に、『この時間犯罪に関わったネコリスは用心するようになり、同様の事態はもう発生しないと思われる』 とも入力します」
芝村 の発言:
”現在確認中”
芝村 の発言:
”確認した。攻撃を一時停止する”


[No.5552] 2008/07/30(Wed) 16:19:25

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS