[ リストに戻る ]
No.7365へ返信

all NW名鑑より依頼品 - 九音・詩歌 - 2010/04/03(Sat) 08:37:10 [No.7365]
Re: NW名鑑より依頼品 - 花陵 - 2010/04/05(Mon) 23:33:16 [No.7370]


NW名鑑より依頼品 - 九音・詩歌

NW名鑑でおっちゃんを掲載するにあたって、詩歌藩国で紹介のテンプレートを埋められないかと依頼を受けました。
ちまちま埋めてたのですが、4日からしばらく留守にするので皆で書いてもらえたら助かります。

なお、通常は下の人間用テンプレートですが、へびがみ様用テンプレートを使ってください。
出来上がったら日向美弥さんに渡してもらえれば、と思います。

人間用テンプレート

名前:
人種(○国人、で言い表せる場合):
外見年齢:
目の色:
肌の色:
髪の色:
髪型:
体型:
服装:
その他特徴:(いくつでもかまいません)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


/*/

ウイングパイパー様用テンプレート

名前:ウィングパイパー
外見年齢:成蛇
目の色:金
肌の色:エメラルド
体長:自在
体型:自在
その他特徴:(いくつでもかまいません)
 ・基本的に明朗快活なおっちゃんとしてふるまう
 ・神様なので、登場する国や状況で姿が変る事も。
 ・健康第一。不健康な人は強制的に健康にされてしまう、かも。
 ・
 ・


[No.7365] 2010/04/03(Sat) 08:37:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS