[ リストに戻る ]
No.7370へ返信

all NW名鑑より依頼品 - 九音・詩歌 - 2010/04/03(Sat) 08:37:10 [No.7365]
Re: NW名鑑より依頼品 - 花陵 - 2010/04/05(Mon) 23:33:16 [No.7370]


Re: NW名鑑より依頼品 (No.7365 への返信) - 花陵

> /*/
>
> ウイングパイパー様用テンプレート
>
> 名前:ウィングパイパー
> 外見年齢:成蛇
> 目の色:金
> 肌の色:エメラルド
> 体長:自在
> 体型:自在
> その他特徴:(いくつでもかまいません)
>  ・基本的に明朗快活なおっちゃんとしてふるまう
>  ・神様なので、登場する国や状況で姿が変る事も。
>  ・健康第一。不健康な人は強制的に健康にされてしまう、かも。
>  ・
>  ・

・近年まれに見る最悪の阪神ファン 
  真弓さん、バースさんが好き(掛布さんの話しはされてたかな?覚えてないですー。)
・お酒はNG(根拠は何だったかしら?忘れました。)
・仕草(生活ゲームログより。)
  笑う:尻尾をカラカラふってる
  ウィンク:眼をちかちかさせてる

こんばんはー。
思いついた分を書いておきますね。


[No.7370] 2010/04/05(Mon) 23:33:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS