[ リストに戻る ]
No.7654へ返信

all 連絡事項スレッド15 - 竜宮・司 - 2010/09/15(Wed) 00:17:43 [No.7592]
生産と輸送は提出しましたー - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/01/29(Sat) 00:18:30 [No.7664]
Re: 生産と輸送は提出しましたー - 九音詩歌@詩歌藩国 - 2011/01/30(Sun) 02:54:09 [No.7665]
A&Sへの犬士再配置申請しました - 竜宮・司 - 2010/12/26(Sun) 13:56:47 [No.7663]
医療の強化についてのお知らせの政策をだしました - 竜宮・司 - 2010/12/17(Fri) 23:18:15 [No.7660]
軍団税へのアンケート犬士10名で出しました - 竜宮・司 - 2010/12/14(Tue) 15:36:56 [No.7659]
巡回ロボットの配置申請出しました - 竜宮・司 - 2010/12/11(Sat) 23:53:16 [No.7657]
藩国wikiのT17の更新とA&Sへの配置申請しました - 竜宮・司 - 2010/12/08(Wed) 01:23:01 [No.7656]
12/6ログ - 九音・詩歌@詩歌藩国 - 2010/12/06(Mon) 12:18:15 [No.7655]
生活ゲームログ - 鈴藤 瑞樹 - 2010/12/01(Wed) 11:04:10 [No.7654]
ISSへエアバイクピケ10台を寄贈しました - 竜宮・司 - 2010/11/12(Fri) 12:58:29 [No.7646]
イグドラシル取得決定 - 竜宮・司 - 2010/11/11(Thu) 00:12:49 [No.7644]
産業博覧会への参加を申請しました - 竜宮・司 - 2010/11/07(Sun) 16:59:39 [No.7640]
宰相府との聨合と兵站の使用許可もらいました - 竜宮・司 - 2010/10/29(Fri) 22:08:42 [No.7635]
海藻の利用の計算方法と藩国の要点について - 駒地真子 - 2010/10/29(Fri) 20:43:45 [No.7634]
海藻の利用について質疑だしましたー - 竜宮・司 - 2010/10/29(Fri) 22:43:31 [No.7636]
燃料生成施設で増える量の端数を込みのまま、2倍して... - 竜宮・司 - 2010/11/11(Thu) 19:55:32 [No.7645]
要確認 質疑内容について - 士具馬 鶏鶴 - 2010/10/28(Thu) 00:03:38 [No.7629]
HQ申請出しましたー - 竜宮・司 - 2010/10/26(Tue) 21:40:34 [No.7628]
図書館設立募金に藩国マイルから5マイル出しました - 竜宮・司 - 2010/10/21(Thu) 09:00:42 [No.7627]
芸術祭開催政策提出 - 星月典子 - 2010/10/07(Thu) 23:56:37 [No.7619]
善政、海藻の利用、音楽家提出しましたー - 竜宮・司 - 2010/10/03(Sun) 11:31:27 [No.7612]
図書室設立に関するアンケートに参加希望で答えてきま... - 竜宮・司 - 2010/09/27(Mon) 00:27:03 [No.7608]
羅幻の商業施設の見本市に参加しました - 竜宮・司 - 2010/09/19(Sun) 14:10:47 [No.7602]
インターネットの法規制緩和についての政策出しました - 竜宮・司 - 2010/09/16(Thu) 00:43:47 [No.7596]
私立学校設立の認可制度についての政策出しました - 竜宮・司 - 2010/09/15(Wed) 00:21:37 [No.7594]


生活ゲームログ (No.7592 への返信) - 鈴藤 瑞樹

・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
こんにちはー。生活ゲームにうかがいました。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5923&reno=5916&oya=5916&mode=msgview

記事はこちらになります。
芝村 裕吏 さんの発言
ああい
イベント選択は?
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
せっかくおうちいただいたので引きこもるか
襲われなさそうな人に会いにいくとか考えてました。

どっちも死にそうならまた考えますー
それと一点確認させていただきたいのですが

Q:カレンまだ生きてますか?
芝村 裕吏 さんの発言
A うん
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
ほあ、ちょっと安心しました・・・
芝村 裕吏 さんの発言
で、どうするよ
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
えーとどっちでも変わらない感じでしょうか
では家のほう行ってみます
芝村 裕吏 さんの発言
ああい
/*/
ここは貴方の家の前だ
静かだね
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「うむ。初我が家」
Q:カレンはどんな様子ですか? というかそばにいますか?
芝村 裕吏 さんの発言
A ドアの向こうだよ
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
#ふと思ったんですが、誕生日枠って連絡行かないとかだったような気が!
すでに住んでるだと・・・
では
r:ドア開けて入ってみます
「こんにちはーってじぶんちに入るのになんか変な感じ」
芝村 裕吏 さんの発言
カレンがびっくりしてあなたを見ている
カレン:「頭のネジがとんだでスか」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「うん、まぁわりと普段から飛んでるので否定はしませんが」
芝村 裕吏 さんの発言
カレン、ためいき。
近づいてきて貴方の頭をなでた。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Q:ちなみにカレンさんどんな格好なんでしょうか。 プロモ結果だとふつうに服着てるみたいなんですが
Σ
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「壊れるのは駄目です。許可制です」
そうだね。 セーター姿だ
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「ふえあ、す、スミマセン・・・」
#うう、うれしはずかしなことに。どうすればいいのか
芝村 裕吏 さんの発言
不思議そう
カレン:「風邪ですか」
貴方は頭に手をあてられている
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「いや、あの、なでてもらって嬉しかったのです。 できれば一日一回くらいのペースでしてほしいくらいです」
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは苦笑した
頭を、またなでた。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「いやもっと多くてもいいです・・・」
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「休めですよ。まったく」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「Σ あ、ありがとうございます!」
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは軽く叩いた
カレン:「調子でてきたですね」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「えへw はいっ」
#きゃわーw な、なんでこんなことになってるんデスカ
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは微笑んだあと、ココア。といった
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
マグカップとかで用意されてたりするんでしょうか。 もしそうなら受け取っていただきます
芝村 裕吏 さんの発言
いや、君がつくるんだ(笑)
彼女は食べる専門
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
なるほど!w
#いやどっちかなと迷いましたw
うんと、ではキッチンに向かいますー
芝村 裕吏 さんの発言
用意したよ。
お湯は瞬間で沸く北国仕様
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
二人分用意して、もどります
「はあい、用意できましたよー」

芝村 裕吏 さんの発言
カレンは貴方の様子を見ている。小首をかしげて
カレンは微笑んで貴方の頭をなでなでしたあと、
両手で包みながらココアを飲み始めた。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
うー、わんこにでもなった気分デス うれしさがw
自分もココアいただきます
は、そうだもしかして二人がけソファー使ってるんでしょうか
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは貴方にくっついて上機嫌そうに飲んでいる。
そりゃそうだ。ソファーしかないしな
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「むう、もっと家具揃えないとですね」
#びんぼーですみません!>ソファーしか
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「?」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「いや、ソファーだけだと、不便かなぁと。 いやまぁ、俺はその、こうしてくっつけるからうれしーのですが・・・」
芝村 裕吏 さんの発言
カレンはすりすりしている
カレン:「?」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Σふえあ! うう、なんかもうどうでもよくなってきた
肩を抱きつつ、こっちもくっつきにいきます べたべた
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは笑ってる。
抱かれているよ。小さく揺れている
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
えへーw
「じつはこうしてくっついてるのが好きです。すごく」
ほっぺたくっつけて頬ずりしてみます すりすり
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「・・・」
軽くキスされた気がする
カレンは席をたって窓の外を見ている。
背伸びして
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
はわ はなれちゃってちょっとさみしい・・・
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「どうかしたデスか?」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
同じく席を立って窓の近くまで行ってみます
「いや、なんでも。 ちょっと嬉しいことがあっただけですよ?」
芝村 裕吏 さんの発言
窓ガラスにピシっと皹が入った。
カレン:「またですか」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Σ
「え。また?」
Q:まさか怒ってる感じでしょうか・・・!
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「窓から離れて。狙撃されているデスよ」
カレンは貴方の手を引いて、ひびから離れた。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Σえー! はなれますはなれます
芝村 裕吏 さんの発言
離れた。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「と、とりあえずISSに連絡したほうがいいのかな・・・」
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「修理代もばかにならないのに」
カレンは首を横にふった
カレン:「すでに連絡はしたではないデスか」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
#カレンさんが落ち着きすぎて頼もしい
#そして連絡済みだった
Q:前にあった時に連絡したということでしょうか。 もしそうならその時どうなったか教えてください
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは微笑んで貴方の頭をなでた
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
#あう こんな時なのに
「うー、ありがとうございます・・・」
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「まあでも、これでいけるかな」
カレンは微笑んでいる
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「? なにがですか?」
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「狙撃地点に、ISSがいくですよ。近くにはいるはずなので」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「おお、そうなんですね。 ありがたいことです」
芝村 裕吏 さんの発言
カレンは微笑んだ
カレン:「警察の仕事デス」
なぜか自慢げだ
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
#なぜw
「うん。警察は偉大です」 うんうん頷きます
芝村 裕吏 さんの発言
#この人も警官なんだよ
カレンはほほえんだ
ソファに座ってる
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Q:歴史保安警察なくなってますが、詩歌藩で警官やってるんでしょうか?
はっ 一緒にすわりますー
芝村 裕吏 さんの発言
A:いや、気持ちは今も警官なだけさ
座ったよ
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
#そっかー 心底警官なんだなぁ・・・
「うん、警察の仕事で思い出したんですが」
「カレンさんも国でお仕事探すとかどうでしょうか。 おすすめがいっこあるのですが」
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「?」
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
「うんと、仕事というかつまりその、す、鈴藤のお嫁さんになって永久就職とか、どうかなーと・・・」
#ううう、い、言ってしまいました・・・orz
芝村 裕吏 さんの発言
カレン:「・・・・・・それもいいかもしれませんね」
考えると、カレンは言ったあと、窓を見た
/*/
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Q:どんなひょうじょうでしたか!
芝村 裕吏 さんの発言
はい。お疲れ様でした
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
お、お疲れ様でした・・・
芝村 裕吏 さんの発言
A:笑ってはいたね。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
くっ、どういういみなのか! まぁでも言えてよかたです
というか、あの様子だとよく狙われてるんでしょうか。狙撃。
芝村 裕吏 さんの発言
そだね
カレンは特に
おかげで買い物にもおちおちいけない
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Σ なんで特に! オーマだからとかだろうか・・・どうにかしたいです。
芝村 裕吏 さんの発言
まあ。ほら、簡単に殺せそうだからさ。
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
えー!
芝村 裕吏 さんの発言
ま、見た目と裏腹で、実は一番対処法を知ってるんだがな
ということで解散しましょう。お疲れ様でした
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
は、すみません評価値累計と秘宝館だけ教えていただけないでしょうかー?
(ギリギリまですみません)
芝村 裕吏 さんの発言
+1+1、累計9.9
秘宝館1、1です
ではー
・ 鈴藤瑞樹 さんの発言
Σたか! ありがとうございます!
はい、ありがとうございましたー


[No.7654] 2010/12/01(Wed) 11:04:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS