[ リストに戻る ]
No.7673へ返信

all 連絡事項スレッド16 - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/04/19(Tue) 10:34:24 [No.7668]
アイドレス3枠取得 残り2枠は保留 - 竜宮・司 - 2011/10/08(Sat) 00:56:26 [No.7750]
絨毯職人取得,ドラゴンシンパシーにAD使用しますー - 竜宮・司 - 2011/09/30(Fri) 22:56:42 [No.7741]
ありがとうございますー - すずふじ@携帯 - 2011/09/07(Wed) 00:45:24 [No.7735]
連絡願い - すずふじ@携帯 - 2011/09/03(Sat) 14:50:25 [No.7733]
連絡した&伝達事項 - 竜宮・司 - 2011/09/06(Tue) 20:07:22 [No.7734]
リンク切れのご報告。 - 花陵ふみ - 2011/08/28(Sun) 15:44:44 [No.7731]
対応しましたー - 竜宮・司 - 2011/08/30(Tue) 10:48:47 [No.7732]
芸術の民描きましたー - 岩崎経 - 2011/06/25(Sat) 22:13:04 [No.7720]
芸術の民 文 - 士具馬 鶏鶴 - 2011/05/27(Fri) 23:35:41 [No.7687]
Re: 芸術の民 文 - 士具馬 鶏鶴 - 2011/06/04(Sat) 00:04:06 [No.7694]
Re: 芸術の民 文 - 士具馬 鶏鶴 - 2011/06/06(Mon) 22:42:00 [No.7695]
Re: 芸術の民 文 - 士具馬 鶏鶴 - 2011/06/25(Sat) 01:24:02 [No.7719]
EV178参加部隊アンケートへ参加で出しましたー - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/05/25(Wed) 12:01:14 [No.7686]
帝國地上戦力把握アンケートだしましたー - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/05/21(Sat) 07:29:59 [No.7685]
保有アイドレスのページ変更について。 - 花陵ふみ - 2011/05/15(Sun) 09:16:38 [No.7679]
やっておきましたー。 - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/05/15(Sun) 14:16:12 [No.7680]
確認しました、ありがとうございます。 - 花陵ふみ - 2011/05/16(Mon) 19:17:33 [No.7684]
T17編成を音楽家なしバージョンにしました - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/05/13(Fri) 03:35:27 [No.7677]
T17編成提出しましたー - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/05/15(Sun) 21:48:47 [No.7681]
5/12 生ログ - 星月典子 - 2011/05/13(Fri) 01:05:46 [No.7675]
5/12 生ログ+ - 星月典子 - 2011/05/13(Fri) 01:14:36 [No.7676]
[削除] - - 2011/05/14(Sat) 00:37:49 [No.7678]
4/26 生ログ - 鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 - 2011/04/26(Tue) 18:04:19 [No.7673]
マイル配布 - 星月典子 - 2011/04/21(Thu) 23:54:33 [No.7671]
T16作業マイル配布 - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/05/06(Fri) 22:59:12 [No.7674]
T16作業者リスト仮作成 - 星月典子 - 2011/04/24(Sun) 00:28:43 [No.7672]
ISSへの寄贈申請を出しました - 竜宮・司@詩歌藩国 - 2011/04/19(Tue) 10:35:21 [No.7669]


4/26 生ログ (No.7668 への返信) - 鈴藤 瑞樹@詩歌藩国

鈴藤瑞樹 さんの発言:
こんにちはー。生活ゲームにうかがいました。
記事はこちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=6217&reno=6174&oya=6174&mode=msgview

イベント選択にあたって2点ほど質疑をお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
あれ、通じない・・・こんにちはー
裕吏 さんの発言:
記事どうぞ
まってたよー
通じないってなに
鈴藤瑞樹 さんの発言:
あ、あれー
記事はこちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=6217&reno=6174&oya=6174&mode=msgview

イベント選択にあたって2点ほど質疑をお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
すみません、5時に一回声かけたらなぜか反応がなかったので
裕吏 さんの発言:
どぞー
まじすか。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
ありがとうございます
裕吏 さんの発言:
ずっとまってたんだが。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
Q1:デートチケットの使用なのでデートという連絡がむこうにいくと思うのですが
ほかのイベントを選んでもカレンが怒ったりしないでしょうか?


Q2:できれば満天星国に暴動鎮圧に行った時のことについて話をして
今後はあぶないことをしないように説得したいと思っているのですが
そもそも説得自体が難しすぎる、といったことはあるでしょうか・・・

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
Q1:デートチケットの使用なのでデートという連絡がむこうにいくと思うのですが
ほかのイベントを選んでもカレンが怒ったりしないでしょうか?


Q2:できれば満天星国に暴動鎮圧に行った時のことについて話をして
今後はあぶないことをしないように説得したいと思っているのですが
そもそも説得自体が難しすぎる、といったことはあるでしょうか・・・

鈴藤瑞樹 さんの発言:
Q1:デートチケットの使用なのでデートという連絡がむこうにいくと思うのですが
ほかのイベントを選んでもカレンが怒ったりしないでしょうか?

Q2:できれば満天星国に暴動鎮圧に行った時のことについて話をして
今後はあぶないことをしないように説得したいと思っているのですが
そもそも説得自体が難しすぎる、といったことはあるでしょうか・・・
裕吏 さんの発言:
A1:ええ
鈴藤瑞樹 さんの発言:
お、お待たせしてすみませんでした(汗
なんでだろ・・・
裕吏 さんの発言:
A2:むずいと思うぞ。 なにせこう、一番酷い目にあったのはなにより本人だからな
それでも警官やろうとか考えるんだから、相当むずいと思う。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
うう、ですよねあれで行こうと思うなんてすごすぎると思いました・・・
うんと、ではイベントなんですが、いちどカレンに選んでみてもらいたいと思います。
裕吏 さんの発言:
OK
/*/
ここは詩歌藩国だ。音楽にあふれている
鈴藤瑞樹 さんの発言:
おお。街中でしょうか。
裕吏 さんの発言:
そだね。
カレンが厚着してるが、それでも寒そうだ。
カレン:「春はどこデスか」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「春ですかー。へびのおっちゃんが呼ぶと聞いたことがありますが」
Q:ちなみにどんなの選んだんでしょうか
裕吏 さんの発言:
A:デート
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#え、えー・・・
裕吏 さんの発言:
ちなみに彼女のイメージではうららかな春にあわせた服を買うついでにデートだが
まあ、なんだ。テンダイスうそー!とか、彼女は思ってる
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#え。テンダイス見れるんですか?
裕吏 さんの発言:
カレンは見てるよ。掲示板も一通り見てるね。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#予想外の一面が! NWCが見られていないことを祈るしかないデス
裕吏 さんの発言:
#つければ大丈夫
カレン:「クリームがあったころが懐かしい・・・」
カレン:「はぁ、家に帰るでスか」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
r : せっかくなので、寒そうならちょっとくっついてみますー
「すこしはあったかい?」
裕吏 さんの発言:
カレン:「少し」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「まぁ、帰ってもいいですけど。 どこかお店に入るでもいいですよ」
#ほんとに寒そうというか、ダメそうな感じでしょうか
裕吏 さんの発言:
カレン:「よし、入るですよ」
今日は暖かく、―5度くらいだ
暖房つけてねれば凍死しないくらい。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#アッタカーイ!

近場だとどんなお店がありますか?
裕吏 さんの発言:
温泉、喫茶店、衣類の店
鈴藤瑞樹 さんの発言:
難しい・・・!
でもあえて温泉を選びます
「ようし、いちばんあったかそうなのにしましょうー」
裕吏 さんの発言:
温泉に行った。
カレンもいやがらずについてきた。
カレン:「温泉、おんせーん」
なんか温泉魔神になってる
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#おんせんまじんww
裕吏 さんの発言:
店に入って、フードのつらら落としてる
カレンため息
カレン:「なんでこんなところに人すみまスか」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
Q : さすがに寒すぎると思うんですが、例年と比べて普通なんでしょうか?
「まぁ、たまたま住んでたところが寒かったというか。 そういう物好きな人もいるんですよ」
「こんど、どこか暖かい国にでも行ってみましょうか。 旅行とか」
裕吏 さんの発言:
A:少し寒いくらいかな。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#オゥ、さすがの詩歌藩クオリティ・・・
裕吏 さんの発言:
カレン:「ナニ言うですか。おたんこなす、逃げるみたいで嫌デス」
ぺこぺこ叩かれた。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#この人は・・・w
裕吏 さんの発言:
温泉は混浴らしい
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「うあう、スミマセン」
むぅ、混浴・・・
「ときに、カレンさんは混浴というものをご存知ですか」
裕吏 さんの発言:
カレンは服脱ぎだしている。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#すぴーでぃ!
裕吏 さんの発言:
カレン:「当然、私はミソッカスと違って詳しいデすよ。瑞樹は知らないデスか」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
えーとあんまり見ないように気をつけつつ観念して自分も用意します
「いやまぁ、知ってます。 いや、それよりいまなんて呼びましたか!?」
裕吏 さんの発言:
残念ながら水着姿だ。
カレン:「ミソッカス」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
Σ しょんぼりします。 すごくorzします。
裕吏 さんの発言:
カレンは不思議そう
ぺちぺち叩かれた
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「ううううう、名前で呼んでくれたと思ったのに・・・うれしかったのに・・・」
裕吏 さんの発言:
カレン:「あ、そっち?」
驚かれた
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#勘違いが・・・!
「うん、あの、うれしかったのです。 でもできればイントネーションをこう、ミズキと呼んでもらえるともっとうれしいです」
裕吏 さんの発言:
カレン:「ミズーキ」
カレンは貴方の手を引っ張って温泉に入った。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#というか温泉の脱衣所でなにをやってるんだろう
裕吏 さんの発言:
意外に我慢出来なかったらしい。
ふーと顔がにやけてる
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#待たせすぎました・・・
うれしそうな顔を見てにこにこします ウフフー
裕吏 さんの発言:
カレン:「生き返るデすね。何時になったら暖かくなりまスか」
カレンは湯を手ですくってはにこにこしている。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「いつになりますかねー。 はやくあったかくなるといいですね」
裕吏 さんの発言:
カレンは子供のように、うんと微笑んだ。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
もーw かわいいのでなでなでしちゃいマス
裕吏 さんの発言:
カレンは不思議そう。
にこっと貴方に笑った
鈴藤瑞樹 さんの発言:
笑顔で返します。 えへへー
裕吏 さんの発言:
カレン:「キスしてもいいでスよ?」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
Σ
裕吏 さんの発言:
カレン:「どつかれるでスけど」
#Σが入力されるのを先読みしてるなあ。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
#はじめて読まれた気がします!
「いやまぁ、その条件なら問題なくしますけど」
というわけでちゅーします
裕吏 さんの発言:
キスした。長いということで殴られた。
カレン:「ナニやるですか」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「えー! だって、好きなんですもん・・・」
裕吏 さんの発言:
カレンは目線だけ明後日を見た
鈴藤瑞樹 さんの発言:
そしてはずしたところでもういちどちゅーを
裕吏 さんの発言:
すぱーんと水陸両用ハリセンで殴られた
カレン:「油断も隙もナイですね」
鈴藤瑞樹 さんの発言:
「グハ! 新型だと!?」
裕吏 さんの発言:
カレン:「そう、水に強いデス」
カレンは悩んだあと、貴方の頬に少しキスした
その後三回貴方をぶったたいた。
/*/
はい。おつかれさまでした。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
お疲れ様でした、ありがとうございました。
もう、悩む必要ないのにーかわいいなぁー
どうでもいいんですが、ナニやるでちょっと勘違いしそうになりました。
裕吏 さんの発言:
ツンデレです
それは病気です。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
もちろん知ってます!
裕吏 さんの発言:
わははは
評価は+1+1でした。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
そっちも知ってます!>病気
裕吏 さんの発言:
秘宝館には1,1で依頼できます。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
すみません累計10、10でよかったでしょうかー?
裕吏 さんの発言:
そだよ
では解散しましょう。おつかれさまでした。
鈴藤瑞樹 さんの発言:
下がってなかった・・・よかったですー
はい、ありがとうございましたー!


[No.7673] 2011/04/26(Tue) 18:04:19

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS