[ リストに戻る ]
No.6259に関するツリー

   ACEたちの状況把握 - 豊国 ミルメーク - 2009/01/02(Fri) 20:12:17 [No.6259]
セプテントリオンの関与とか - 星月典子 - 2009/01/22(Thu) 03:47:44 [No.6435]
藩国ACEの方の状況把握と、捜索願。 - 花陵 - 2009/01/06(Tue) 23:55:18 [No.6324]
質疑の回答。 - 花陵 - 2009/01/11(Sun) 22:10:29 [No.6354]
森さんに関する質疑の回答。 - 花陵 - 2009/01/04(Sun) 10:44:02 [No.6287]
森さんとユウタくんたちに関する、質疑文。(提出すみ... - 花陵 - 2009/01/04(Sun) 15:26:53 [No.6288]
質疑の回答。 - 花陵 - 2009/01/06(Tue) 23:02:36 [No.6322]
1/2 典子さんの質疑から - 駒地真子 - 2009/01/03(Sat) 01:19:37 [No.6271]
クリスマスの返事抜粋 - 豊国 ミルメーク - 2009/01/02(Fri) 20:15:08 [No.6260]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ACEたちの状況把握 (親記事) - 豊国 ミルメーク

こちらはACEたちの状況把握スレッドです。状況の整理・把握のために別スレッドを立てました。

クリスマスのお返事で大体の状況がつかめたように思います。

おそらく現在このようになってると思われます。

森晴華(駒地真子個人ACE):宰相府
茜大介(滞在ACE):所在不明(宰相府?)

ユウタ(竜宮司個人ACE):墓が荒らされている
コウタ(竜宮司個人ACE):機能停止→誘拐

フランク・ヤガミ(滞在ACE):宰相府?

ジャスパー(滞在ACE):詩歌
エクウス(滞在ACE):詩歌

ウイングパイパー(非滞在):無名(春には詩歌へ)


[No.6259] 2009/01/02(Fri) 20:12:17
クリスマスの返事抜粋 (No.6259への返信 / 1階層) - 豊国 ミルメーク

クリスマスの返事3 http://blog.tendice.jp/200812/article_63.html
クリスマスの返事4 http://blog.tendice.jp/200901/article_1.html
クリスマスの返事残り全部 http://blog.tendice.jp/200901/article_2.html

※森→ユウタ→茜→フランク→ジャスパー→エクウス→ウイングパイパー(敬称略)の順にお返事を転載しています。

/*/

18-00347-01:駒地真子:-5
合計消費マイル:-5

お届け先:森晴華
メッセージ:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/225.html
#作業者注:別途ページを作成させていただきました。
プレゼント(URLなど):http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F89
#はーとくらふとさんで作成した手編みのニットストールです。

所持根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24723

森晴華:「こんにちは。私は今、宰相府にいます」
森晴華:「……コウタさんを整備してたときに、画像記録みました」
森晴華:「幻滅しました。さようなら」

/*/

18-00345-01:竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン:-5
合計消費マイル:-5

お届け先:竜宮・ユウタ・ヒメリアス・ドラグゥーンの墓
#PLACEで配達、読み上げます
メッセージ:私は、ユウタの事好きだよ
プレゼント:オルゴール

L:オルゴール = {
 t:名称 = オルゴール(アイテム)
 t:要点 = オルゴール,優しい音,聞き入る人
 t:周辺環境 = ベッドルーム
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *オルゴールのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,携帯型アイテム,非消費型アイテム}。
  *オルゴールの特殊 = ,,,使用すると、3分間の間音楽が流れ、周囲にわずかに温和な影響を与える。
 }
 t:→次のアイドレス = リラックスタイム(イベント),宝石箱(アイテム),魔法のオルゴール(アイテム)


アイテムショップで購入:
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0812-1.txt

墓は既に破壊されている。コウタもすでに持ち去られた。

/*/

18-00160-02:豊国 ミルメーク:-5
合計消費マイル:-5

お届け先:茜大介
メッセージ:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/261.html
#作業者注:別途ページを作成させていただきました。
プレゼント(URLなど):元気の出る石けん(はーとくらふとの判定記事 ttp://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F98)

受け取り拒否

/*/

18-00160-02:豊国 ミルメーク:-5
合計消費マイル:-5

お届け先:フランク・ヤガミ
メッセージ:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/262.html
#作業者注:別途ページを作成させていただきました。
プレゼント(URLなど):リラックスできる石けん(はーとくらふとの判定記事 ttp://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F97)

フランク:「国のことを良く見たがいいな。まあ、一応の、忠告だ」


/*/

18-00344-01:星月 典子:-25
合計消費マイル:-25

お届け先:ジャスパー
メッセージ:
メリークリスマス!去年はマフラーだったから今年はお揃いの色のニット帽で。
耳は工夫して入れるか出すかしてください(笑)
いつも助けてくれてありがとー!!
プレゼント(URLなど):
手編みニット帽(青)
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F101

ジャスパー:「気がきくな。俺、寒いの苦手なんだ」

お届け先:エクウス
メッセージ:
メリークリスマス!
マフラー編んでみました。リボン結びしたらかわいくてきっと似合うと思います。
いつも助けてくれてありがとー!!
プレゼント(URLなど):
手編みのマフラー(赤)
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F100

エクウス:「ありがとう。どう?にあう?にあう?」


お届け先:ウイングパイパー様
メッセージ:
たくさん助けていただきありがとうございました!
マフラーだと脱げちゃうかな?とちょっと心配だったのですが、羽根のところで止まりますよね?ね?
詩歌藩国はとても寒いようですので、少しでも暖かくなりますように。
プレゼント(URLなど):
手編みのマフラー(青)
ttp://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%2F100

パイパー:「おおきに。ありがと。おっちゃん今無名なんやけどな。春になったら戻るさかい」


[No.6260] 2009/01/02(Fri) 20:15:08
1/2 典子さんの質疑から (No.6259への返信 / 1階層) - 駒地真子

森さん以外の他の滞在ACEの方が移動しているかは不明とのことでした。
画像記録の改ざんの線もなしとの事です。

===
星月典子@詩歌 :
森さんは宰相府に行かれてるそうですが、他滞在ACEの方々の移動はありますでしょうか?

芝村 :
分からない

星月典子@詩歌 :
了解です。ありがとうございます。 みんな無事でありますように…

星月典子@詩歌 :
あとすみません、
Q:森さんが見たというコウタさんの画像記録ですが、改ざんされていた可能性はありますでしょうか?

芝村 :
A:
ない

星月典子@詩歌 :
ありがとうございます。ではそのまま、ですね。
#クーリンガンの手紙改ざんみたいなことが起こってるかも?と思ってました

芝村 :
ええ


[No.6271] 2009/01/03(Sat) 01:19:37
森さんに関する質疑の回答。 (No.6259への返信 / 1階層) - 花陵

先日、森さんに手紙を出すために、個人的に提出していた質疑に回答がきていました。

----------

回答者:芝村
Q1:森さんは「画像を録ました」って話されてましたが、画像はが花陵たちがコウタさんのところにたどり着いた場面から、最後まで残っていましたでしょうか?

A1:分からない。
#というか、そもそも森のやってることもけしからん気がする

Q2:Q1がはい。の場合、森さんは、最初から最後まで全部をちゃんと録てらっしゃいますでしょうか?

分からない

Q3:コウタさんの画像とは、音声は記録に残ってないのでしょうか?
あ)画のみで音声はない。
い)画と音声。
う)その他。

分からない。本体が連れ去られている。

Q8:ユウタくんのお墓に、お餅とお菓子とメッセージカードをお供えしたのですが、これは、森さん含めて設定国民の整備士の方たちはご存じないのでしょうか?
(メッセージカードには、署名が入ってました。)
あ)お供えがあったのは知っている。
い)お供えがあったのは知っているが、誰からは知らない。
う)その他。(この場合、詳しい事情が知りたいです。)



Q9:森さんに手紙を送ろうと思っているのですが、手紙は受け取って読んでいただけそうでしょうか?

性格上難しいが0ではない。

Q10:藩国の政策にいくつか関わっているのですが、設定国民のみなさんと藩国ACEの方たちの政策への反応を教えていただけますでしょうか?
(花陵の名前が出ている政策は、以下になります。)
「楽しいクリスマスを過ごすために」http://www10.atwiki.jp/siika/pages/187.html > 「新年のご挨拶」http://blue-bell.at.webry.info/200901/article_2.html

以上です。
早めに、森さんにはお手紙を出したいとおもっております。
よろしくお願いします。

芳しくないね。

----------

以上でした。
でも、Q5からQ7までの回答がなかったので、質問の仕方が悪かったようです。
これは、他の質疑といっしょに出してこようかと思います。

森さん宰相府に移ってる。ってですが、コウタさんのメンテナンスは続けてらっしゃったはずです。
メンテに行ったとき、ユウタさんのお墓が荒らされていて、コウタさんも居なくなってるって知って、動揺してるんじゃないかと心配になってきました。
コウタさんが自分から動いての行動だと、森さんが考えたのならば、居なくなるのは当然だ。って考えてらっしゃるかもしれませんが。
でも、芝村さんの書き方(連れ去られた)だと、コウタさんが自分から動いて、ユウタくんの遺体を自分で持ち去ったってことは、ないですよね?
これも、確認しておいた方がいいのかしら…。

とにかく、また質疑を書いてきます。
書けたら、BBSに一回貼ります。


[No.6287] 2009/01/04(Sun) 10:44:02
森さんとユウタくんたちに関する、質疑文。(提出すみ) (No.6287への返信 / 2階層) - 花陵

Q1:ログリンク集さんに提出している生活ゲームログは、設定国民のみなさんやACEの方も読むことができますでしょうか?
 あ)はい。
 い)いいえ。
 う)その他。(特定のACEの方ならば読むことができる等)

Q2:Q1が、あ。もしくはう。の場合、花陵の12/23の生活ゲームをログリンク集さんに提出することで、設定国民のみなさんやACEの方たちとの関係に影響はありますでしょうか?
 あ)はい。
 い)いいえ。

Q3:Q2がはい。の場合の影響はどんなことが考えられますでしょうか?

Q4:現在森さんは宰相府にいらっしゃるそうですが、ユウタくんのお墓が破壊されて、コウタさんが持ち去られたことはご存知でしょうか?

Q5:森さん以外の藩国ACEの方(茜くん、ジャスパー、エクウス、フランクさん)の中で、ユウタくんのお墓が破壊されたことやコウタさんが持ち去られたことを、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
//

コウタさんが、自分で動いて移動したわけではないですよね?っていう確認は、あまりにもしつこいので、書くのは止めました。

-----

質疑文、提出してきました。


[No.6288] 2009/01/04(Sun) 15:26:53
質疑の回答。 (No.6288への返信 / 3階層) - 花陵

質疑応答掲示版からの、転載になります。

/*/
Q1:
ログリンク集さんに提出している生活ゲームログは、設定国民のみなさんやACEの方も読むことができますでしょうか?
あ)はい。
い)いいえ。
う)その他。(特定のACEの方ならば読むことができる等)
A1:

/*/
Q2:
現在森さんは宰相府にいらっしゃるそうですが、ユウタくんのお墓が破壊されて、コウタさんが持ち去られたことはご存知でしょうか?
A2:
わからない。
/*/
Q3:
森さん以外の藩国ACEの方(茜くん、ジャスパー、エクウス、フランクさん)の中で、ユウタくんのお墓が破壊されたことやコウタさんが持ち去られたことを、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
A3:
ええ。皆知ってる。
/*/


[No.6322] 2009/01/06(Tue) 23:02:36
藩国ACEの方の状況把握と、捜索願。 (No.6259への返信 / 1階層) - 花陵

Q1:コウタさんたちの行方を追っている方や、組織の方はいらっしゃいますでしょうか?
  (詩歌藩国滞在ACEの方や、メタルリーフ園のある王女藩国さんの方など。)
Q2:赤鮭のクリスマスのお返事は、いつ頃書かれたものでしょうか? 
あ)プレゼント到着指定日である(12/25) 
い)クリスマスの返事(残り全部)の記事が書かれた日である(1/2)
う)その他
/*/
こちらは、お願いになります。
ISSさんに、コウタさんたちの行方を探すことに、ご協力をしていただきたいのです。
もし可能ならば、コウタさんたちの行方の手がかりを探していただくことを、ご依頼してもよろしいでしょうか?
ISSさんに、どうぞよろしくお願いいたします。と、お伝えしていただけますでしょうか。
/*/
以上です。
よろしく、お願いします。
-----
こんな感じで出して来ようと、思います。


[No.6324] 2009/01/06(Tue) 23:55:18
質疑の回答。 (No.6324への返信 / 2階層) - 花陵

回答者:芝村(秘書官代理投稿)
Q1:コウタさんたちの行方を追っている方や、組織の方はいらっしゃいますでしょうか?
(詩歌藩国滞在ACEの方や、メタルリーフ園のある王女藩国さんの方など。)
A1:いない

Q2:赤鮭のクリスマスのお返事は、いつ頃書かれたものでしょうか?
あ)プレゼント到着指定日である(12/25)
い)クリスマスの返事(残り全部)の記事が書かれた日である(1/2)
う)その他
A2:あ


【捜索願い。】
こちらは、お願いになります。
ISSさんに、コウタさんたちの行方を探すことに、ご協力をしていただきたいのです。
もし可能ならば、コウタさんとユウタくんの遺体の行方の手がかりを探していただくことを、ご依頼してもよろしいでしょうか?
ISSさんに、どうぞよろしくお願いいたします。と、お伝えしていただけますでしょうか。

OK

こちらには、転載していませんでした!
置いておきますー。


[No.6354] 2009/01/11(Sun) 22:10:29
セプテントリオンの関与とか (No.6259への返信 / 1階層) - 星月典子

質疑してきましたよ!
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/25903

要約すると、
・セプテントリオンの介入内容=森さんに「事実」を教えた
・セプテントリオンは藩国ACEの反乱を狙っていたが、そうはならなかった
・藩国ACEは、藩国が嫌になって離れたかどうかはわからない
・噂の件以外にも国に問題があるかどうかは不明
・藩国民には竜宮さんについて「いじめ抜いて自殺に追い込んだ張本人」という噂を持っている
・森さんが幻滅したのは、花陵さんの件だけでなく竜宮さんの噂についても

こんな感じ。

TODO
・コウタさんユウタくん捜索(セプの手に渡ってるとちょおまずい)
・国内調査(他に仕掛けとかあるかも。核とか)
・信頼回復(元気にやってるようであればいいか、とかも思ったけど現状が罠くさい)
・愛の女神探し
・竜問題

明らかに増えてる件。


[No.6435] 2009/01/22(Thu) 03:47:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS