[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
エクセルが二重起動 (親記事) - 雨宮徹也

エクセルのファイルをクリックして起動させると、たまにメインの文書なしのエクセルも起動していることがあります。なんで?

関連スレッドを表示
[No.936] 2020/05/03(Sun) 14:47:57 (35339時間33分前)

Re: 特定のメールが送信できない (No.934への返信 / 3階層) - テツヤ

> メールマガジンは発信されていまして
> 前のアドレスで隔週読ませていただきました。
> アドレスが変更になったので送信してみるとサーバーから返信されてしまいます。

 英文で返って来た?、メールアドレスが違っている、つまり存在しないアドレスになっているんじゃないですか?


関連スレッドを表示
[No.935] 2009/12/03(Thu) 08:32:10 (126641時間48分前)

Re: 特定のメールが送信できない (No.931への返信 / 2階層) - しろねこ


>  戻ってくるって、届かなかった…みたいなメッセージで?
>  存在しないのかも。


メールマガジンは発信されていまして
前のアドレスで隔週読ませていただきました。
アドレスが変更になったので送信してみるとサーバーから返信されてしまいます。


関連スレッドを表示
[No.934] 2009/11/30(Mon) 16:16:04 (126706時間5分前)

Re: HP作成で悩んでいます。 (No.932への返信 / 4階層) - しろねこ

>  各ページってリンク先の?。
そうです。

>  一部の画像にリンク漏れがあるようだけど。基本的にはOKだと思いますよ。
>  特に観て欲しいところってあります?

今はありません。
ファビコンがきれいに作られていないことやリンク切れがあります。
どうもありがとうございます。


関連スレッドを表示
[No.933] 2009/11/30(Mon) 16:12:12 (126706時間8分前)

Re: HP作成で悩んでいます。 (No.930への返信 / 3階層) - テツヤ

> 新しいアドレスにしました。
> http://sky.geocities.jp/xspcd163/
> 各ページにソースの間違いが多いと思われます。
> 難しい部分は分かりません。
> 簡単な部分だけご教示お願いします。

 各ページってリンク先の?。
 一部の画像にリンク漏れがあるようだけど。基本的にはOKだと思いますよ。
 特に観て欲しいところってあります?


関連スレッドを表示
[No.932] 2009/11/30(Mon) 14:05:58 (126708時間15分前)

Re: 特定のメールが送信できない (No.929への返信 / 1階層) - テツヤ

> pg_mailmaga@positive-girls.sakura.ne.jp
> このメールアドレスは使えますか。
> 何度試しても戻ってきてしまいます。

 戻ってくるって、届かなかった…みたいなメッセージで?
 存在しないのかも。


関連スレッドを表示
[No.931] 2009/11/30(Mon) 13:51:44 (126708時間29分前)

Re: HP作成で悩んでいます。 (No.924への返信 / 2階層) - しろねこ

>  いつになったら返事を書くのだろうか?。

新しいアドレスにしました。

http://sky.geocities.jp/xspcd163/

各ページにソースの間違いが多いと思われます。
難しい部分は分かりません。
簡単な部分だけご教示お願いします。


関連スレッドを表示
[No.930] 2009/11/27(Fri) 21:52:06 (126772時間28分前)

特定のメールが送信できない (親記事) - しろねこ

しばらくぶりです。

pg_mailmaga@positive-girls.sakura.ne.jp

このメールアドレスは使えますか。
何度試しても戻ってきてしまいます。


関連スレッドを表示
[No.929] 2009/11/27(Fri) 21:45:51 (126772時間35分前)

Yabeeeeeee!! (親記事) - ちょうひ


<a href="ht tp://tam.gorioyaji.net/7pupstj/">これ!!</a>
始めて3日で100万手にしてしも〜た!!
5年かけてやった貯金はなんだったんだろ。。。


関連スレッドを表示
[No.928] 2009/10/04(Sun) 03:51:25 (128086時間29分前)

[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

関連スレッドを表示
[No.927] 2009/10/02(Fri) 07:43:27 (128130時間37分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS