[ 掲示板に戻る ]

記事No.332に関するスレッドです


ブルーインパルス / HP管理人 引用

この間の日曜日、サンポート(旧高松港)上空で 浜松のブルーインパルスのショーがありました。
うちのスタッフが 撮影したので 載せちゃいます。
青空でなくて残念でしたが、高松で こんな間近に見られるとは...。見事でした。

No.330 2008/04/18(Fri) 14:50:21

 
Re: ブルーインパルス / さゆりん 引用

いやいや、ちょっと一人じゃ恥ずかしくって、家族を誘ったんだけど、ついて来んわなぁ。どきどきしながらカメラ片手にサンポート行ったら、同年代と思われるおじさん連中がこれまたカメラ片手に大勢来てた!
ブルインは前から好きで、基地祭なんかにも行ったけど、久々にワクワクしたねえ。もう、周りのことど〜でもよくって、一人ではしゃいでました。残念なのは、航空自衛隊のジャケット着ての撮影会があったのだけど、行けなかったこと。だって、ちびっ子ばっかり並んでたもんで…。
当日芝生広場の片隅に立って、一人騒いでたおばさんがワタクシです。

No.331 2008/04/19(Sat) 07:50:40

 
Re: ブルーインパルス / HP管理人 引用

よく、撮れているので、これも 載せちゃいます。

No.332 2008/04/19(Sat) 10:05:15