[ 掲示板に戻る ]

記事No.342に関するスレッドです


ディズニーへ / HP管理人 引用

先週の木金土日と 来日されたバードレイナ先生のクラニオセイクラル・バイオダイナミクスのコースに院長が参加。その為、4月末のようにスタッフは、4連休に。

私は、25周年を迎えた東京ディズニーランドへ行ってきました。5回目にしてようやくホテルミラコスタに宿泊できたので満喫できました。ディズニーシーで歩き疲れたら、お部屋に戻ってゆっくりし、ショーの時間に降りて行けばイイんですもの...。キャラクター達とハイタッチが出来て嬉しかった。初めての ハイタッチでした。

ディズニーランドは、平日にもかかわらず 大変な人出でした。気温30度の中、日なたでパレードの場所取りをしている大勢の人達に圧倒されながら、なんとか 日陰を確保し パレードを楽しみました。パレードを楽しみに待っていた隣の場所の幼稚園生。パレードの途中で疲れたのか?最後にやって来るミッキーマウスのフロートが来る頃には ぐっすりとお昼寝しちゃってました。始まる前は、ミッキー!ミッキー!ってはしゃいでいたのに...(^_^;)

写真を どうぞ!!

No.336 2008/05/30(Fri) 16:23:54

 
Re: ディズニーへ / HP管理人 引用

写真をどうぞ!!

No.337 2008/05/30(Fri) 16:25:11

 
Re: ディズニーへ / HP管理人 引用

更に、写真をどうぞ!!

No.338 2008/05/30(Fri) 16:27:18

 
Re: ディズニーへ / どい 引用

わーーーいいなーーディズニー!うらやましいな〜〜25周年だけに、きっと盛り上がってたんでしょうね!いいなー!
また、院内旅行が沖縄って、、すごいなー吉田医院(^^)
偶然にも、実は私もGWに沖縄(八重山諸島)へ行ってきました。
私もはじめての沖縄で、今も、興奮冷めやらずです。
みなさん、ダイビングをするんですねー。いろんな魚見たんでしょうねーー!私は石垣島の近くの小浜島の辺りで、シュノーケリングをしたんですが、ディズニー映画に出てくるニモに出会えて、めっちゃ感激しましたーー!
↓ちなみに、これは宿泊先の水槽の中のニモです。(^^;)

No.339 2008/05/30(Fri) 20:09:59

 
Re: ディズニーへ / さめこ 引用

こんにちは。

管理人さん、5回も行かれてるんですね!!

私は実は一度も行ったことがありません(^^;

行ったことがある人は「一度行くとまた行きたくなる」ようですね(^^)

No.340 2008/05/31(Sat) 12:47:12

 
Re: ディズニーへ / HP管理人 引用

最初に行ったのは、パークが出来て9年目の11月3日でした。それまで、あまり興味がなかったのですが、先に母が社員旅行でディズニーに行って 上機嫌で戻ったのをきっかけに行くようになりました。話を聞いてると面白そうだったので!!

調整中で乗れなかったアトラクションがあったり、1つで2時間待ちがあったり、新しく建設中だったり、ショーの場所取りの時間と見る時間が長かったりといろいろな条件により(1泊2日で行ったのですが)2日間で全てのアトラクションを制覇する事が出来ませんでした。だから、リピーターとなって 全アトラクション制覇に向かうのです。(^_^;) 帰ってから、ディズニーは 1回では 回りきれないようになっているって 何かで読みました。まんまと、策にはまってしまった私です。

では、写真をどうぞ!!

No.341 2008/06/01(Sun) 15:34:33

 
Re: ディズニーへ / HP管理人 引用

写真をクリックすると、大きな写真が別窓で見れます。

宿泊したホテルミラコスタの窓から撮った写真をどうぞ!!

No.342 2008/06/01(Sun) 15:37:44

 
Re: ディズニーへ / さゆりん 引用

どいちゃん…吉田歯科の面々でスキューバしようかという物好きは、いまのところ私一人です。【勝手に社内旅行】のとき、みんなと那覇まで行って、そこからひとり宮古島に飛びました。
ライセンスを取るために、必ず水中でのマスククリア(水中でマスクをはずし、クリアする)があるのですが、松田えみちゃんの個人セッションを受け、万全の体制で行ったにもかかわらず、恐怖で初日のスキルを持ち越ししてしまいました。
そんな時、管理人さんがメールで送ってくれたEBAの言葉、めっちゃ助けになりました。これからどいちゃんたちが3in1のコースを受けていくと、出てくると思うよ。(もしかしたらもう出たか??)自分が自分らしく生きていくうえで、本当に助けになるアイテムだと思うので、3in1頑張ってください。

No.343 2008/06/01(Sun) 23:24:33

 
さゆりん / どい 引用

↑おーーーさゆりん、宮古島に飛んでたんですかーー。宮古島写真でしかみたことないけど、透明度がめちゃ高いんですよねーー!私もいつか、行きたい、、。
EBA?たぶん、出てきてないと思います。3in1、これからどんな内容が出てくるか楽しみです!!
サヌキレンジャーの続編も楽しみです。

No.347 2008/06/11(Wed) 18:08:27