[ 掲示板に戻る ]

記事No.345に関するスレッドです


うらやましいです〜。 / ひろみ 引用

ディズニー、私も一度だけ、しかもディズニーシーにしか行ったことありません。

すごくうらやましいです〜!!!

しかも憧れのミラコスタに宿泊なんてすごいっ(゜ロ゜)!
私もいつか泊まってみたいと思っているところです。

長女が今行きたがっているけど、次女が小さすぎるからもう少し大きくなったらみんなで行ってみたいな。
そのために500円玉貯金を頑張らねば・・・。

No.344 2008/06/09(Mon) 01:14:35

 
Re: うらやましいです〜。 / HP管理人 引用

7月にディズニーホテルが出来るので、そちらで泊まりたい人達が大勢いたので ミラコスタに空きができたんじゃないかなぁ?お陰で、ようやく 泊まる事が出来ました。o(^-^)o
最近のディズニーランド・お子様(幼稚園くらいの子)事情ですが、女の子は 白雪姫やシンデレラ、オーロラ姫等のサテン地ドレスを着て遊びに来ています。それで、1日遊んでいました。スゴー!!
では、7月オープンのディズニー・ホテルをどうぞ!!

No.345 2008/06/10(Tue) 15:57:17

 
Re: うらやましいです〜。 / HP管理人 引用

こちらは、シンデレラ城です。

No.346 2008/06/10(Tue) 15:58:45

 
すごい!!! / ひろみ 引用

ひゃあ〜!

すごいホテルが出来るんですね!
知り合いの方が7月にディズニーに行く予定だと言っていたからもしかしたらここが目当てなのかも?

私もいつか行きたいなぁ。
有難うございます"ヽ(´▽`)ノ"

No.348 2008/06/12(Thu) 00:41:50