[ 掲示板に戻る ]

記事No.367に関するスレッドです


ダイビングに行ってきました。 / さゆりん 引用

先生が必死でクラニオの講習会を受けている間、また宮古島に一人旅をしてきました。もちろん目的はダイビング。ライセンスを取ったショップ【ブルースペース】さんに再びお願いし、今度は初のボートダイビングにチャレンジ。下地島ロックビューティというポイントと、ツインケーブという洞窟に行きました。そのときの模様が、この【ブルースペース】のブログに載っています。うれしいやら恥ずかしいやら。(もちろんうれしいんだけど。)
これはもう、やみつきですわ。来年もあわよくばダイビングに行きたいともくろんでおります。

No.365 2008/11/01(Sat) 22:08:33

 
Re: ダイビングに行ってきました。 / HP管理人 引用

ブルースペースのブログ、見たよ。

こんな写真が 載っていました。

No.367 2008/11/10(Mon) 16:16:27