[ 掲示板に戻る ]

記事No.406に関するスレッドです


待合室をリニューアル !! / HP管理人 引用

7月19日、待合室の壁紙張り替え工事を行いました。そして、開院以来27年間使ってきた「スリッパ立て」兼「本箱」も新しくして頂きました。o(^-^)o この本箱は、スタッフの希望を 100%叶えてもらった代物です。シンプル・且つ・収納力抜群。久しぶりに満足、嬉しくてたまりません。

こっちが正面で、ディスプレイの後ろ側には、扉が付いて在庫をストック出来、右脇には 殺菌スリッパロッカーが。

No.406 2009/07/26(Sun) 13:15:13

 
イス側が… / HP管理人 引用

こっちが、テレビ・ラック&本箱。コミックは、前側がスライドするように なっています。

No.407 2009/07/26(Sun) 13:18:02

 
受付の扉が… / HP管理人 引用

壁紙の工事の関係か?どうか分かりませんが、工事後 受付の扉の開閉がおかしくなり、またまた修理をお願いする事に…。
また、古い本を処分したり、新しい本を搬入したり、DVDの棚板の増設等で、結局4日間 診療中にもかかわらず バタバタしました。落ち着いたのが、結局土曜日。
HP・今月のお知らせの更新やメール等の返信も溜まりに溜まってオオワラワ(>_<) 来週、挽回しないとね。

No.408 2009/07/26(Sun) 13:34:36