[ 掲示板に戻る ]

記事No.416に関するスレッドです


猫の膀胱癌が・・・消えた!! / HP管理人 引用

患者さんちの12〜15歳の飼い猫、膀胱癌で手術ができないと言われたのが6月。
レントゲンやエコーでみると 癌が数個確認できていて、その上 肛門に近い所に出来ているので手術ができないと言われたそうです。

飼い主さんが、「もう、このまま CENSOREDゆう事?」って怒って 当院に飛び込んできました。
院長に「センセ、筋反射で なんかできんかいの?」。彼女もスリーインワンの経験者で、身体の事は 筋反射テストで聞けば何か情報が得られることをよく理解されています。
とりあえず、筋反射テストでリーディング。糖鎖(マナテック・アンブロトース・粉)を朝晩4杯ずつ飲ませると強く筋肉が反応するので やってみる?って事に。(アメリカの獣医さんの中にもサプリを使って回復させている・・・と言う話は 聞いていましたが、どうなるかなぁ?)

8月、またまた彼女が来院。「センセ、癌が消えとった。レントゲンやエコーで見たけど、ホンマ 消えとったんで。血液検査では、まだ少し数値が残っとるけど それでも減っとった。もっと、飲ませたら完全に消えるかいの?向こうの先生に、何したん?って聞かれた。民間療法ゆうたわ。ははは。」
その後、お母さんが来院。「いっぱい、ぶつぶつ癌があったのに、きれいに 無くなっとった。ホンマで。私は、サプリ飲ましたってゆうたで。10杯ぐらい飲ませたらもっとエエかいの?」
院長「4杯で、力が入るんやったら 4杯でええんちゃう?もう少し続けたら?」

その後別の患者さんが、「知り合いの猫の癌が、消えたんやって。」笑。

飲んだ猫も、飲ませた飼い主もすごい。うちの猫は、ちょっと糖鎖(粉)を エサに振りかけただけでも見向きもしなくなるのに。
ホントよかったですね。

これは、うちの猫です。

No.416 2009/09/11(Fri) 11:59:48

 
Re: 猫の膀胱癌が・・・消えた!! / HP管理人 引用

糖鎖、正式には、糖質栄養素らしい…。

No.417 2009/09/13(Sun) 12:09:31