[ 掲示板に戻る ]

記事No.429に関するスレッドです


霧島 / 土井 引用

その節はいろいろお世話になりました。福岡でなんとか生きています。(笑)

先月、鹿児島に遊びに行きました。天気は霧と小雨で、霧島神社にいって、近くの狭野神社でお参りをした直後、雨が降り出してきて、その日は一日雨でした。

古い湯治宿に泊まったせいか、変な夢をいろいろ見たんですが、最後に夢に松田さんがでてきて、いつもの口調で「シンボルやりなさいっ!!シンボル!!」って言われました(笑)普段はスリーインワンの夢なんてみないんですがね、、。

翌日は快晴で綺麗な桜島を見ることができました。

夢に松田さんがでてくるなんて(笑)、ある意味、霧島はパワースポットだと思いました(笑)でも、シンボルやろうと思いつつ、やってません、、。三角とか、星とか、描いてみようかなーー。

No.429 2009/12/19(Sat) 23:20:30

 
Re: 霧島 / HP管理人 引用

夏以来ですね。お久しぶり。o(^-^)/~ 元気してますか?
桜島 晴れていてよかったですね。写真、きれー!! アングルが良いですね。

縁のある神社やお寺なんかは、行くと雨が降る?!って聞いた事がありますが、
狭野神社に何か?ご縁があるんでは?!
私も、1度経験あるんですが 「霊感が強く、水利きのうちのスタッフ」と比叡山に行った時、
雨に降られました。下りると晴れているのに…?! 
別の人と比叡山に行くと晴れているんですよ。(^_^;)
不思議な事もあるもんです。

不思議と云えば、松田さんの夢ですか…。
めっちゃ、的確かも (^O^)/
“円”とか?イイかも。

No.432 2009/12/21(Mon) 01:08:14

 
Re: 霧島 / 土井 引用

そうですね。神社っていろいろなんかありそうですね!!
私は旦那に「あんたの厄がでたんよ」って延々言ってました。(笑)
平安時代に霧島神社があった場所も通ったのですが、大きい鳥居があって、奥は霧で見えなくて、行ったときは、結構、恐ろしい感じでした、、。でも、また行ってみたい(笑)
当時噴火してて、今の場所に移転したらしいけど、、。
昔の人が、自然の驚異を感じていた場所なんだろうなーって感じで、、。そういうところに神社を作ったのもわかる気がしましたーー!

円ですねーー(^^)/。描いてみようかなー!

No.433 2009/12/27(Sun) 11:43:34