[ 掲示板に戻る ]

記事No.439に関するスレッドです


日光東照宮のお守り / HP管理人 引用

昨年10月、日光東照宮のお土産として、スタッフに 匂い袋のお守り(白檀の御香)を買って帰りました。
これが、予想以上に効能があって驚いています。
このお守りを手で持つと、手がだんだん暖かくなって来るんです。しばらくすると、身体全体にその暖かさが広がって、あつくなります。
ストレスや未知なるものの影響でパワー・ダウンしている時に、このお守りを持つと パワーが回復して来ます。活力が満ちて来るを感じます。元気を取り戻すのです。
邪気を払ったり、それから身を守ったり…。御香のパワーをどうやって見つけたのか?昔の人の知恵は凄い。o(^-^)o
五感・六感をフル活用して このお守りを観察してみたら、半径9cm位のところまで パワーを放出していました。(買ってきたやつですけど)
吉田歯科医院では、このお守りを「元気玉」と呼んでいます。これを持っていると、手の中でパワーが“野球のボール”→“ハンドボール”→“サッカーボール”と大きくなって行く…。カメハメ波が出来そうやん。(^o^)

No.439 2010/02/01(Mon) 23:10:32