[ 掲示板に戻る ]

記事No.443に関するスレッドです


ご報告 / 土井 引用

いつもお世話になります。土井です。
その後、結局、
先週27日に大阪で、市場さんのセッションを受けてきました。
2枠とったのですが、時間一杯、丁寧なセッションをして
いただきました。
また、高松にも寄せていただきますね(^^)/

写真は長崎に行ったとき、
亀山社中あたりでいた野良猫です。龍馬ブームで、
亀山社中記念館は一時間半待ちの列ができていて、
結局、記念館に入らず、猫と記念撮影して帰りました!
長崎は、野良猫多かったです。

No.443 2010/05/30(Sun) 16:02:13

 
Re: ご報告 / HP管理人 引用

お返事遅くなり、すみません。

お久しぶりです。元気ですかーっ?

セッション受けて、楽になりましたか?
2枠とはがんばりましたねぇ。

長崎の写真、ありがとう。NHK大河ドラマの影響で観光客が凄そうですね。最近、当時の亀山社中が写っている写真が見つかったって、テレビで紹介してましたけど…。現場に行くと歴史に触れる感があって、イイですね。
新撰組好きの私は、元長州藩士みたい。複雑な気持ちですわぁ。

No.445 2010/06/12(Sat) 17:44:16