[ 掲示板に戻る ]

記事No.513に関するスレッドです


茂山宗彦さんのサイン / HP管理人 引用

先月のクラニオの個人セッションの時に、プラクティショナーの先生から 嬉しいお土産を頂きました。

茂山宗彦さんのサインです。
京都と大津の県境にお住まいである先生は、よくご主人様と日本の古典芸能をしばしば観に行かれるそうです。
先月、新春狂言を見に行かれた時、
茂山宗彦さんからサインを頂いたそう。(*^_^*)
「共同作業」だと行って 手ぬぐいを一緒に引っ張り合いっこして
書いて頂いたそうです。

その手ぬぐいを何故頂いたかと言うと、吉田歯科医院の院長を始め
スタッフと私がNHK朝ドラ『ちりとてちん』の大ファンだからです。o(^-^)o
とにかく、台本が素晴らしくて、笑いあり涙あり心温まり 私たちを感動させてくれました。
DVDも買いましたし、『番外編・まいご3兄弟』を見たくて総集編のDVDまで買いましたし...。
院長先生は、何度もリピで見ていて台詞がスラスラ出て来ます。
今、BSで『ちりとてちん』を7:15〜再々放送していますが、
みんな毎日見て出勤しています。
茂山さんは、“徒然亭小草若”役をしてはりました。
なので、サインを頂いて本当に嬉しいのです。
『底抜けにしびれましたがなぁ☆★☆★☆★☆
どうも、ありがとうございました。

No.513 2014/02/08(Sat) 17:29:18