[ 掲示板に戻る ]

記事No.524に関するスレッドです


クロスバイクに乗っています / HP管理人 引用

用水路に落ちてから、長い間 何も書き込みをせず 気が付けば10ヶ月経ちました。
怪我したまま、運動をしないで過ごすと筋肉が落ちます。
背中から落ちたので、思いっきりサーブが打てません。なので、テニスをちょっと諦めて、まだ負担の少ないチャリンコで筋肉の維持を...と考えました。
昨年7月に電動アシストを買って、今年1月にはクロスバイクを買いました。
電チャリの加速が物凄かったので、クロスバイクの良さが それ程実感出来ませんが、軽くて楽しいのは楽しいです。
用水路の上にコンクリートブロックで蓋をしているような所も走るので、ライトウェイのパスチャーで 走行しています。

No.522 2016/02/15(Mon) 15:51:46

 
Re: クロスバイクに乗っています / HP管理人 引用

2015年モデルです。

No.524 2016/04/04(Mon) 10:58:48