 |
ここのところ、私生活でも仕事でもいらいらする事が多く、困っています。こちらがどれだけ相手の事を考えても、相手に受け入れるソフトがなければ受け付けるどころか逆に怒らせてしまう事にもなりかねないので、慎重に言葉を選ぶものの、ボキャブラリー不足と頭の回転の遅さ、小心者の性であまり芳しくない結果に。 「なんでわからんのや〜!?」 と、子供になら言えるんですけどねえ…。 で、【サヌキレンジャー】に登場の悪役(?)徹くんに、このへんのもどかしさを語ってもらう事にしました。基本的に、性善説を支持したいワタクシですので、なぜ彼が魔道に堕ちたのか、おいおい語ることにしたいと思います。――ホンマにねえ、悪役の気持ちがわかるやいうて…。逆にそうだからとはいえ、本当に悪に染まる事のないように、気持ちをしっかり持ち続けなければいけないなあ、とも思います。 なにはともあれ、地道に書いていますのでこちらもヨロシクです。 毎度毎度、更新してくれる管理人さんどうもありがとう。(^‐^) |
No.387 2009/05/11(Mon) 22:55:09
|